女より男の方が恋愛経験が少ない?経験の少ない女を求める「男」の行動・思考パターン

男性は意外と不安性?安心感を与える賢い女性になろう




 昨今はたとえ年上でも、男性のほうが恋愛経験が少ないケースが多々感じられます。
けれど、そのくせ男はプライド身勝手な動物なので、経験が少ないと思われたくないのです。だからリードする雰囲気を作りたい。ですので、初お泊まりなどセックスが関係する際は女性は賢く男を立ててあげてください(わたしが代わりに謝ります……男は身勝手な動物でスイマセン^^;)。

 恋愛遍歴が少ない男性の場合は「相手のほうが経験豊富だったらどうしよう」などと心配していることも多々あるのです。そんなことが影響してなのかアイドル趣向や、ロリコン趣向に走ってしまう人も多い時代です。このような男性たちは往々にして、低年齢の相手なら自分が負けない(リードできる)だろうっていう安心感を求めているんです(単に18歳未満の女の子がかわいくて好きなんだ!という趣向の男性もいるかもしれませんが^^;)。

 経験が多い女性が相手だと「ダメな男!」と馬鹿にされるのではないか不安なのでしょうね。ほんと、男なんてちっちゃい生き物です。

 ケバい女性があまり好まれないのは経験がありそうに見えるのもあるかもしれません。若い子が好きっていうよりも、素朴でちょっと垢抜けないくらいのほうが安心したりするんです。
ですから、実際に多様な経験があっても、男性の前では経験があまりなさそうな素振りや言動をしているほうが賢い女性かもしれません。

イラスト:坂本たくあん


◇ 新着記事

◇ 人気記事


社長生態!世の「社長」ってこんな生き物です

第1章
社長に多い8つのパターン

第2章
成功社長が持つ価値観

第3章
成功しない!?残念社長の思考回路

第4章
上に立つ者に知ってほしい7つの心得

キラ婚「婚活恋愛は気楽」が一番!

第1章
まずは知るべし!「男の本音」

第2章
結婚列車に男を乗せる6つ?のコツ

第3章
『選ばれ女』ではなく『選ぶ女』になる!

第2章
結婚列車に男を乗せる6つ?のコツ

第5章
女の武器は外見にもあり!