男性遍歴(人数)は「3人」と答える!賢い女性の振る舞い方

ロリコン主義?日本人男性の多くが女性の男性遍歴を気にしている


 とにかく多くの男っていう生き物は相手(女性)の男性遍歴を気にします。


 特に日本人はロリコン主義が多いからか、清純系を好む人種だからなのか、男性との付き合い経 験が少ない人ほど好まれる傾向があります。たぶんそれは「自分色に染めやすい」からだと思う「自信無し夫チャン男」が多い日本人の性格なのでしょう。

そのような会話の流れになった場合、お付き合い人数が多い人は「3人くらいの人とお付き合いしたかな~」って感じで話して軽くかわしましょう。



特段本当の人数を計算して答える必要はないよ うに思います。
 「多ければ「この子軽い」と、勝手に思われる可 能性もあるでしょうし、また相手の人の自信が無 くなってしまう可能性もあるかもしれません。人によって、少なくても「その年齢でなぜ?」「嘘ついている?」「それとも何か違う彼女特有な理由が?」など逆に勘ぐる男性もいます......。

また「何人?ホント?嘘言ってない?.........ちなみ にどんな性格の男?仕事は?その男とどこに行ったことある?旅行は?」などやたら固執して聞いてくる男は、先々仮に結婚したとしてもうまくいかない可能性が高いかな~ と判断して、次の恋を探したほうが賢明かもしれませんね。



◇ 新着記事

◇ 人気記事


第1章
社長に多い8つのパターン

第2章
成功社長が持つ価値観

第3章
成功しない!?残念社長の思考回路

第4章
上に立つ者に知ってほしい7つの心得

第1章
まずは知るべし!「男の本音」

第2章
結婚列車に男を乗せる6つ?のコツ

第3章
『選ばれ女』ではなく『選ぶ女』になる!

第2章
結婚列車に男を乗せる6つ?のコツ

第5章
女の武器は外見にもあり!