旅行はオリジナルプランで!「マイるるぶ」が男女の仲を深める

旅行はオリジナルの計画を立てることがいいアピールになる!

 よく旅行に行って、ガイドブックにある観光名所をそのまんま回る人っていますよね。せっかく彼と2人で旅行に行くならオリジナルプランを考えて伝えてみてはいかがでしょう? なんの工夫もなく、マニュアル通りのプランでは、記憶にも残らないし2人の距離も縮まりません。


 むしろ、「こういうプランはどうかな?」と、オリジ ナルの計画を立てることが相手にもいいアピールになり『曜日にくの公園でまっます。仮に相手が「勝手にいろいろ決めてウザい女だな」と思うような人なら、合わないと思ってあきらめましょう。実際は、喜んでくれる人のほうが多いと思います。


 例えば、その地域の観光協会のホームページを調べて、 「観光協会で○日に桜祭り(日本酒祭り)やってるみたいよ」
 とか言うと、男性は「面白い女の子だな」、「積極的に 調べてくれて、楽しんでくれているんだな」って思います。そうやってオリジナルの計画を立てると、2人の思い出も深まってくるはずです。


「そこまで頑張る気がしない」っていうなら、あなたが そんなに彼に夢中ではないということ。一緒に思い出を 作り上げていく相手は、きっと他にいると考えたほうがいいでしょう。
あなたの(2人の)マイるるぶを!
 



◇ 新着記事

◇ 人気記事


第1章
社長に多い8つのパターン

第2章
成功社長が持つ価値観

第3章
成功しない!?残念社長の思考回路

第4章
上に立つ者に知ってほしい7つの心得

第1章
まずは知るべし!「男の本音」

第2章
結婚列車に男を乗せる6つ?のコツ

第3章
『選ばれ女』ではなく『選ぶ女』になる!

第2章
結婚列車に男を乗せる6つ?のコツ

第5章
女の武器は外見にもあり!