服のセンスがない男は浮気しない!?オシャレ「男」の行動・思考パターンとは?

服のセンスが無い男を選べ?

 どちらかというと服のセンスなどあまり気にしない男性のほうが結婚生活はうまくい
くかもしれません。
 付き合っているときはおしゃれな男性のほうがすてきに見えるかもしれませんが、でも結婚相手に選ぶなら、服のセンスなんてない男性のほうが意外とお勧めです。年を取ればダサくなるのが男ですし、ダサいということは「他の女性からモテませんから浮気の心配もいらない」っていうことの裏返しです。


 逆に服のセンスがありすぎる男性は、少なからずナルシストな部分があって、ずっと付き合っていくのには疲れますよ。それに、おしゃれって人に良く見られたいって気持ちの表れですから、「モテたい」気持ちが強すぎてそのうち浮気しちゃうかもしれません...。

 ですから、女性と付き合い始めて、「彼女をつかまえたから、もうオシャレはやめよう」 ってなるくらい安心しきってしまう人のほうがよっぽどいいんです。
「彼女以外の女と遊ぶ気がないから、モテようと努力しない」
っていうことの裏返しもあるとも 思えます。



 とはいっても、女性が同じように 結婚して自分の容姿を気にしなく なっていい、とはならないでください。 結婚して一気に太ってしまう人って 結構いますよね。男性は身勝手な生き物だから、女性の老化・オバサン化には引いてしまう人も多いです。

ですから、男性は服のセンスのない人をお勧めしますが、女性は結婚しても多少「キレイ」への活動を楽しむことがベストだと思います。



◇ 新着記事

◇ 人気記事


第1章
社長に多い8つのパターン

第2章
成功社長が持つ価値観

第3章
成功しない!?残念社長の思考回路

第4章
上に立つ者に知ってほしい7つの心得

第1章
まずは知るべし!「男の本音」

第2章
結婚列車に男を乗せる6つ?のコツ

第3章
『選ばれ女』ではなく『選ぶ女』になる!

第2章
結婚列車に男を乗せる6つ?のコツ

第5章
女の武器は外見にもあり!