仕事や仲間友達と・・・悩み事や嫌な事ストレスから逃げたい時ってありますよね!社長Iつぶやきのまとめ

「自分だけの生き方」をリサーチ・発信人・社長・作家(エッセイ)のつぶやきまとめ
まとめTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・ 相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→

20代 30代 40代 でサーフィン^ ^ 12月暖かいぞ意外と!

久しぶりのサーフィン^ ^ 下田ベースへ7名でやってきた

①ゴルフクラブ早くくれ~と苦情が来た!②ゴルフは男・ビジネスにとって必要?③モルジブへ向け自分にムチ打つサーフィンへ

年に4度の運動会・・・ 準備運動の段階で身体を痛める奴らが続出(僕もそのうちの一人なんだけど^^;;)

12月でもサーフィンって出来るんですか?海冷たいっすよね~??って、しつこいので・・・クリスマスプレゼントをすることに^^;;

家具屋の店員さんはイメージが大事?? ・・・オフィス空間はグーグルのマネかナチュラルカフェ・・・こればっかな日本人って^^;;

凄いよ紅葉!! ココど~こだ? 解ったら1万円!^ ^V

毎日、面白い!… って思い仕事してる^ ^

高校時代の友人と… 超久しぶりに会うワクワク感^ ^

ゴルフは成上りたい人に向く!… って誰かが言ってたけど…

好きな仕事を探す!… じゃなくて、 得意なものを身につける、そして伸ばす!

新宿でイベント1000人規模のイベントを開催後に経営者として思う・・・勘違いしちゃ行けないよ! ビジネスで成功したければ「コツコツ」だよ!・・・起業して19年しても、そう自分に言い聞かせます^^;

岩崎せいろ

ぶった斬り博士