「自分だけの生き方」をリサーチ・発信人・社長・作家(エッセイ)「岩崎せいろ」のつぶやきまとめ

「自分だけの生き方」をリサーチ・発信人・社長・作家(エッセイ)「岩崎せいろ」のつぶやきまとめ
まとめTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・ 相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→

溺れるくらい仕事が出来るって幸せじゃないか!・・・と、自分に言い聞かせて自分に酔っている社長Ⅰ?^^;

写真展コンテストに応募したら良い線行くんじゃないかと思ってしまったヘッポコ社長Ⅰ・・大賞は無理でしょうが^^;

福島県相馬市の高校生が地元を盛り上げる(震災復興)・・・何か役に立てるだろうかと考える社長Ⅰです

これがグランピングか・・・食事が豪勢というか遣り過ぎのようなキャンプを楽しんだ焚き火好きの社長Ⅰでした^^IN飯能名栗

カナディアンカヤック・・・そしてフライングディスクに奮闘する社長Ⅰです^^・・・IN飯能名栗湖

東京の隠れた和食・・旨い食事処の建築リフォーム完成をチェックする社長Ⅰです

六本木ヒルズクラブにて、我社の社員さんを接待する社長・・・岩崎です

吉祥寺看板犬のブロック(コーギー犬)です^^ときには軽井沢ガーデンテラス看板犬にもなります^^;

Thinking(思考)シート ・・・  独立起業20年・・・経営者の端くれとして思う事、、、社長岩崎。

私の自慢・・・20代前半から70代まで、僕が経営する其々の会社には上下の活躍幅が広いんです^^V

社長岩崎・・・初体験です^^お寿司屋さんの板場で肉の塊(生ハム)・・・吉祥寺にて^^

三島スカイウォーク・・・高所恐怖症の社長!?

岩崎せいろ

ぶった斬り博士