仕事や仲間友達と・・・悩み事や嫌な事ストレスから逃げたい時ってありますよね!社長Iつぶやきのまとめ

「自分だけの生き方」をリサーチ・発信人・社長・作家(エッセイ)のつぶやきまとめ
まとめTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・ 相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→

ゴルフはちょっとマシなつもりでしたが・・・40代でサーフィンを始めた社長I

高速、関越自動車道に乗って久々の博士ドットコムゴルフ・・・気分は良いけど内容には不満足の社長Iです^^;

昼間の海も良いけど 夜も良いんだな~^ ^ と、思う40代でヘッポコサーフィンを始めた社長 i です。

見よこの空!ストレス発散には海は良いよ!と、勧める40代でサーフィンを始めた社長?です。

はい、あの女子高生はサーフィン初心者で・・・本当に乗れましたよ^^BY40代でサーフィンを始めた社長。

中央大学へ・・・初心に帰り、勉強する40代からヘッポコサーフィンを始めた社長Ⅰです

ミシュランとセレブグルメブームと三つ星レストランやお寿司屋さん・・・それも嫌いじゃないんだけど、社長Iが一番好きなのは、おばちゃんがやってる街の中華屋さん

誰でも御招待^^V軽井沢で紅葉・クリームシチューそして、私社長Iとウォーキングしませんか?

初心者スーパー女子高生へのサーフィンレッスンが意外と上手いエッチなヘッポコサーファー社長Ⅰ??

「仕事=趣味=遊び」吉祥寺、日本酒?米焼酎「天吹」で食事を楽しみ仕事ミーティングをする社長Iです

「人間、誰もがここから始まるんだな~」・・・男の子産まれました!と、届いた写真をみて思う社長Iです

アースホールディングス國分利治社長と、フェラーリ・サーフィン&不動産の話しから熱く真面目なお話しまで・・・

岩崎せいろ

ぶった斬り博士