仕事や仲間友達と・・・悩み事や嫌な事ストレスから逃げたい時ってありますよね!社長Iつぶやきのまとめ

「自分だけの生き方」をリサーチ・発信人・社長・作家(エッセイ)のつぶやきまとめ
まとめTOP→→→
・このHP又はブログを見て
 「これって、あの岩崎(さん)じゃない?」と思った方へ⇒⇒⇒
・ 相談・質問(応援?)メールお待ちしております→→→

社長I、ヘッポコサーフィンのモルジブ旅エッセイ。本出版?

知ってる?あの丸いレトロ感あるルーレット式のおみくじ機って、博士COMスタッフのお爺ちゃんが作ってるって^^

社長Ⅰの夏休み・・・超手抜きキャンプです^^スノーピークさんの5.6名用テントを組み立ててみました

社長の夏休み・・・焚き火とブロック(コーギー:下田看板犬)とへっぽこサーフィン

やっぱり会社の仕事仲間(同志)と飲むお酒はイイ!と、思う社長Ⅰです

僕が経営させて頂いている其々の会社では、各社夏休みが始まっている・・・そして僕社長Iの夏休みももうチョイっ^^

秋は軽井沢で「博士のウォーキングラリーとクリームシチュー会」を企画させてもらおう^^と決めた社長I

仲間スタッフの退職・・・新しい道を進む社員さん。とても辛いけど応援致します。社長I。

60歳過ぎスタッフさんの誕生日を社長Iは祝うのか??

顔ニモマケズ・・・こちらの本を読みなおす社長I。勇気をもらってしまいます

北軽井沢スイートグラスはキノコ?マッシュルームツリーハウスだけじゃないんです^^稲垣君から説明を受ける社長Iです。。。

男は誰でもトムそーやの冒険のハックが住むツリーハウスに憧れているんだ^^と、思っている社長Iです。。。

岩崎せいろ

ぶった斬り博士